不用品回収以外のサービスが魅力!活用する利点とは?

不用品回収以外のサービスが魅力!活用する利点とは?

粗大ゴミ

使えるものは積極的に買取

不用品回収と言っても、利益になるものは積極的に買取するスタンスです。そのため、液晶テレビ、洗濯機、乾燥機、パソコン、プリンタ、工具、ミシンといったものは、状態が良ければ高く買取してくれる可能性があります。

家具のミニチュア

業者を使うことでボランティアに参加できる

日本の製品はたとえ古いものでも、海外の人達に広く使用されています。理由は、製品の質が素晴らしいからです。我々の元から去った不用品たちは、海外の人々に再利用され、活躍しています。他にも、市場取引がされたり、ネットオークションで取引されたりなど、不用品のリサイクル方法は多岐にわたります。

不要な椅子

ついでに依頼ができるサービスが多数ある

業界も、不用品回収だけでは生き残りが難しいため、他のサービスを展開しています。例えば、解体サービスなんかは不用品回収業者がするイメージは全くありません。しかし、それとは別に解体経験のあるプロが対応するので大助かりです。

依頼数が最も多いオプションサービスランキング

ゴミ
no.1

ハウスクリーング業務

不用品回収後の清掃、またはリフォームは不用品回収業者で最も人気が高いオプションサービスです。床にこびりついた汚れや傷、シミなどは長年の知識と技術で完全に消し去ることが可能です。リフォームに関しては、荷物の一時預かりを行なう業者もあります。

no.2

引越しのお手伝い

不用品回収のついでに、引越しのお手伝いも業者が行ないます。荷造りだけでなく、荷解きもしっかり行うので頼れる存在ですよ。引越し作業と平行して、買取業務を行うのでより効率よく作業を進めることができます。

no.3

移動及び、家具の組み立て

大きな棚やベッドを組み立てる時や、模様替えをする際も伊丹の不用品回収業者を利用されています。不用品回収と一緒に依頼すると、お得になるチャンスですよ。足腰が悪い方や、家具を動かす力がない人によく利用されています。

広告募集中